好評で良かったです。

今日のセミナー、終わりました。

お陰様で、いろいろな方から声をかけていただけました。

始まる前に、大きな病院の経営企画の方から「4月、お話をうかがって、是非と、思ってきました。」とご挨拶いただました。「それは、ありがとうございます。お休みにすみません。」と。

終わってから、今、お付き合いがある福祉大学の方ではなく、別の福祉大学の方から「大変勉強になりました。今のままではダメだということが分かりました。」と言っていただき「うちに来て、お話しになりませんか。」と言っていただきました。

この大学の方に「エリートに来られたらどうですか?」とお誘いしたところ「いいんですか?」とおっしゃられたので、直ぐに、田中代表、小池さん、石峯さんにご紹介しました。

ひょっとしたら、HMSエリートで始めて、福祉大学の方が受講生になるかもしれません。これはこれで、楽しみですね。

 

 

私がやっている内容は、大学ではやってないですからね、なんと言っても法人の生き死にに関わっているので。

だって、失敗したら法人が死んじゃうわけで。

ある病院の方から「こんなセミナーする人に初めて会った。」と言っていただきました。

無事に務めることができて良かったです。