今日は、「学生帽が似合う男」で登場です。

榊原さん、19日の宴会で、思いっきりネタで使わせていただき、大変、失礼しました。

ご勘弁ください。

でも、みんな、「よくできたネタでしたね。」と言っていただいたのは、事実でして、、、、

今度は、思いっきり、ほめ殺し、で作りますんで(笑)!

 

 

私とジャックの漫才を動画で観たんですが、もっと緊張しているかと思ったら、嬉しそうに漫才している自分を見て、「これはこれで、困ったもんだと思うべきか良かったと思うべきか。」と、、、

来年は、ジャックと1本、かおりと1本の漫才をしたいと思います。

大体、漫才とはこういうものか、と理解したんで、今度は外さないようにします。

 

でも、あれですよね。榊原さんは、私をモデリングしているわけなんで、やっぱり、来年は漫才するわけですよね?

ね?