みんな、「志」を同じくする仲間です。HMSエリート、いいですよ。

今○さん石○さん、OO会、OOOOO会、OOOOO会の遠征はどうでしたか?

永田さん、この2人、弟子して下さい。よろしくお願いします。
榊原さん、思いっきりネタしてごめんなさい。
みなさん、これからも、よろしくお願いします。
 
追伸
永田さん、では、OO億円法人にする事業計画を立てに行きますね。
お約束します。
いろいろやらなければならないことがありますよ。
本気でやりましょうね。
 
 
 
本間先生、皆様

 
こんにちは、榊原です。
先日はフォローアップ、光増先生のセミナーでは大変お世話になりました。
 
また、色々ネタにして頂いて、ありがとうございました。
ひな壇芸人(?)としてはイジって頂くことが本望なので・・・
学生帽が似合うという新たなキャラ設定も登場しましたし・・・
 
フォローアップの後は、8期生さん、5期生さんが中心のメンバーに誘われるがまま、3次会までご一緒させて頂きました。
この点について1期生の時と同じなのですが、違った点は、女性が来ることはないことと(笑)、仕事の話もする、というところでしょうか。
 
色々なお話をお聞きして、とても刺激になりました!
こうしたお仲間に加えて頂いて、とてもありがたいです。
 
また皆さんとお会いできることを楽しみにしております!
 
 
本間先生
皆様
 
お世話になっております。OOOのOOです。
 
本間先生、本来ならばこちらからご連絡しないといけないところ大変失礼しました。
 
OO会様、OOOOO会様、OOOOO会様の施設見学大変、大変、大変勉強になりました。
毎回、刺激ばかりをもらいアドレナリンが出っぱなしで、いつでもどこでも寝れるはずなのに、この期間は、熟睡することが出来ず、
しかし、元気だけはあり、質問しては、教えて頂きまた、質問しては教えて頂きと、先方には大変ご迷惑をおかけしたと思いますが、
とても、貴重な時間を体験させていただきました。
 
ただただ、刺激をもらって終わるのではなく、すぐにでも真似ができることは法人内で実行したいと思います。
(さっそく、相談員と今回のこと情報共有しました)
 
永田様
今回は、お話しする機会がなかったのが残念です。
今度、ぜひ機会を作って勉強させていただきたいです。
その時は、弟子に懇願したいと思います!!
 
みなさま
ご迷惑をおかけすると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
見学に行かせていただきましたのは、第7期の女子2名です。これから。私の鞄持ちをする2名です。見学をお引き受け頂きました法人さんは、理事長2人が、エリートの卒業生で、お一人は、息子さんが卒業生です。
 
「皆様、深く、感謝申し上げます。お世話になりました。」
 
 
 
 
 
HMSエリートのネットワークは、かなりのものですよ。
 
秋からの第9期に来て下さい。
 
お待ちしています。