ありがとうございます。

このごろは、私のブログを、いつも読んでいただいている方の仕事のオファーが多いのです。

 

なので、初めてお伺いしても、先方の方から「どうも、本間さんですね。」とニコニコしながら出てこられて。私のスケジュールもよくご存じで、なんと言うか、少し話を始めると、「書いてありましたね。」「読んでます。」とおっしゃっていただき、前説(まえせつ)がいらないと言うか、すぐに本題に入れる感じです。

改めて、自分の仕事の責任の重さとご期待に応えないといけないと言う想いです。

 

榊原さんが、数えていただいたようで、HMSエリートのフォローアップの時点で、1250位の話が載っているということです。よくお読みいただいている方は、朝、出社して読んで、仕事が終わりホッとした時読んでいただいているとか。朝、載ってないと「移動してんだな。」とか「朝から、忙しいんだな。」とか思っていただいているようでして。

中には、私のブログをプリントして、ラインマーカー引いて回していたり、新入職員にブログを読むことを仕事の一部にしていただいている法人さんもいてて、、、、

改めて、自分の仕事の責任の重さとご期待に応えないといけないと言う想いです。

 

これからも、経営の話、業界の話、世の中の話、そして、榊原さんの話をごご紹介させていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

ちなみに、私、「榊原推し」です。もっと、ちなみに、この画像、今までに10回載ったそうです。榊原さんが数えました。そして、今日で、11回目です。

改めて、自分の仕事の責任の重さとご期待に応えないといけないと言う想いです。

 

題名:海が似合う男 です。← 悪意を感じるよ奄美大島のあなたに