榊原先生、3連単で万馬券? ← 私、競馬しないので、このジョークが正しいストラクチャーか分かりません、すみません。

本間先生、おはようございます。

多数の読者を抱えるブログで「推して」頂き、本当にありがとうございます!
(恐れおおいやら、恥ずかしいやら、仕事上ありがたいやら、掲載料がいりそうです(笑))
 
ブログ記事のデータについてですが、榊原調べでは、ここ1年半(OOOにご一緒してから)で1820記事でした。
「海の似合う男」が登場してからの数になりますので、本間先生のブログの記事数を最初から数えたら、もっととんでもない量になるのだろうと思います。
やはり継続は力、ですね。
 
ブログ数を調べた時に感じたのですが、読んだ時には「へえ、そうなんだ」で終わっていた内容でも、半年、一年後に見直すと、「こんな大事なことが書いてあったのか!」と驚くことが多くありました。
結構、一生懸命読んでいるつもりでしたが、見返してみる効果は大きいと感じました。
(※これは、あまり他人には教えたくない、本間先生ブログの活用術です(笑))
 
>榊原さんが、男、最後の良心としての砦だったわけで(笑)。
>周りがだらしなくて申しわけありません。
 
Tさんにも推して頂いていたはずなのに、ご期待に沿えず、申し訳ない気持ちです(笑)。
最後の砦の役目が果たせませんでした。
 
戦いたくはありませんが、戦わざるをえない時には、ジャックさんと微笑み王子さんと共闘できればと思います。
寝返らないようにしておかないと・・・です!
 
朝からすみません。ありがとうございました!
 
榊原
 
 
 
 
 
榊原先生、3回連続登場、ありがとうございます!