午後、民介協さんの理事長、事務局長、ご担当者の皆様と打ち合わせです。

今年の11月15,16,17日の2泊3日で、民介協さんの、エリートコースの講師をさせていただくことになりました。

厳しさが増して行く介護業界で、「経営」しなければならなのは当然のこととし、10年後、20年後の会社をどうしなければならないかをご理解いただきたいと思います。

次世代も大事ですが、現役の社長さんたちにご参加いただきたいと思っています。

 

エリート塾は、HMSさん、全国老施協さん、民介協さんで3つ目です。医療、福祉の業界も遅ればせながら、「経営」を本気で考える時がきているということでしょうか。当たり前のことですが。

2泊3日は、時間が短く、超ハードなんで、参加者は大変かもしれません。

私も会場の近くに泊り込んで講師を務めたいと思っています。

 

頑張ります。

待ってまーーす。