榊原先生、性懲りもなく、未だに「天パれ介護サービス教育研究会」と紹介されているとかいないとか、、

榊原先生、性懲りもなく、未だに「天パれ介護サービス教育研究会」と紹介されているとかいないとか、、

セミナーの司会者の方もさぞや、テンパっておられたのでしょうね。

榊原さん、セミナーの内容は伝わって来ませんが、面白い話は伝わってくるもんです。

お陰で、週末の疲れが飛びました(笑)。

 

もう、そろそろ、大事な大事な会社名を変える、良いタイミングかもしれませんよ。

海が似合う男株式会社、とか(笑)。

日本男子の誠(まこと)研究会、とか(笑)。

ダメです。私の悪魔が降りてきて、幾つでも、いかがわしい会社名が浮かんで来ます(笑笑)。

Oム始めました教育研究会、とか(笑、すみません、本当に)

でも、これを打っている私の顔がスタバで満面の笑みになっているのは確かです、はい。

 

 

会社名は大事ですし、私のような悪い友達は持たない方が良いと思います(笑笑笑)。

すみません。