ある県の医師会さんからご要望がありまして、

ある県の医師会さんからご要望がありまして、県のすべての街のマーケティングをさせえていただくことになりました。

6月16日か、1月のひな壇芸人をしていた時に、お見せした資料に衝撃を受けられたのではないかと思います。

何かの資料か研修でお使いになるようです。

資料には、「WJU調べ」と名前が載るわけで、ちょっとだけ、カッコいいじゃん的な。

ありがたいことです。

 

病院でも、結構、仕事してるんですが、どうも、医療法人には人気がイマイチで、、、経営者に言いたいこと言っちゃうのが悪いスカね。

もっと、耳障りの良い話に終始した方が良いですかね。