私ごとですが、、、ただ、嬉しくて。

今日、16:30から、秩父宮ラグビー場に行きました。

私、釜石シーウェイブスの大ファンでして。東京から車で岩手県釜石市まで試合を観に行くこともあるのです。

釜石は、ここのところ、ずっと低迷してまして。

それが、今日、何年ぶりかで三菱重工相模原に勝ったのです! 10年ぶり、いやもっと勝ってなかったかもしれません。

 

私、筋金入りの釜石サポーターなもので、今日も、バックスタンドの前列で、絶叫です。

いいぞ!

タックルだ!

を連発。とにかく、でっかい声でスタジアムに響くように叫んでいます、いつも。

前半リードで折り返し。

入りが大事だぞ!

いい入りだ!

もう一つ取れたら勝てるぞ!

強気だ!

足だ!

あと3分!

キープ!

2分!

あと1分!

よーしもらった!

勝った!

フォーンならねーぞ!

釜石勝った!

待ってたぞ釜石!

 

久しぶりに、スッキリしました。

このブログを読んでいる人で、今日、pm4:30から秩父宮ラグビー場にいた人はいないでしょうから、私の絶叫オヤジぶりを見ていた人はいないはずです。

ああ、良かった。