「必ず、結果、出ますよ。」

コスト削減コンサルティングには入っている法人さんに、明日、中間報告に行きます。

理事長は、半信半疑だったと思いますが、今までの実績からご信頼をいただき、お金をいただいてコスト削減コンサルティングに入っているのです。

お約束は、「今までの経験上、1000万円は出ます。」とご説明してました。

 

昨日、各事業所から中間集計が出てきました。

合計 1288万円です。

この1288万円、来年から、毎年いらなくなりますよね、要するに。凄くないですか?

明日は、この中間集計が出る前に、理事長、専務との日にちを設定していました。要するに、全く結果が出ていないかもしれなかったわけです。だから、「君は嘘つきだな。」と言われかねないという状況でのアポ設定でした。

逆に言えば、ある程度、自信があったんです。経験上、馬なりで、事業高の0.4%〜0.5%は出るんです。あとは、我々が中に入ってみるとさらに出て、だいたい1%くらになります。

 

 

皆さんの法人もコスト削減のコンサルを受けてみませんか?

「必ず、結果、出ますよ。」