鹿児島県老施協は、来年、マスターコースです。

昨日、最後に、鹿児島県老施協の事務局長が、「本間先生のセミナーを聴いていると、他のセミナーはXXXだと思いますね。」と、言っていただきました。

これほどご評価いただけるのは、ありがたい限りです。

そして、来年は、マスターコースで、3回のいずれかにご参加いただいた方に参加資格がある的なコースを組みます。

今後は、合宿です。2泊3日コースです。

 

 

マスターコースの内容は、「522法人が50法人になっても残っているためにはどうするか?」です。

そのためには、足元の21改定のことから40年後のことまで、一気に行きます。

内容は、客観的な分析とセオリーの具現化ですね。それを年別に落としたアクションプランを作って帰っていただこうと思います。

面白いセミナーになると思います。