私、歪んだ愛に支えられていまして、、、

日本のほぼ真ん中で、その真ん中に、大きな大きな池がある県があります。

昨日、そこから、急遽、飲み会だけ参加した、仮に、Kさんが、こんな愛情表現をしてくれまして、、、

「うちの県の研修講師には、本間先生は、絶対に呼ばないです。Nさんとも話をしているんです。社会福祉法人の経営者は、まだまだ、のんびりしているんで、このままにしておいた方がいいんです。だから、うちの県には呼ばないです。」

私、「そうなんだ、、、」。まあ、だから、この県では特定の人たちとしか話はしないんですかね、これからも。

 

あと、法人さんの幾つかには、「本間先生、一覧表を出すから、そこと契約しないと約束してくれたらお金払います。」って言われているんです。これ、本当の話でして、、、、

私、歪んだ愛に支えられて仕事しているコンサルタントでして、、、