お盆ということで。⑷

台風の影響を考えて、1日早く、鹿児島に入りました。

3日連続の休みのはずでしたが、やっぱり、そんなに上手くは行かず、台風の影響を考えて、1日早く移動です。

やることは沢山あるので、提案書とセミナーのレジメを作っています。

泊まっているのは、鹿児島の城山ホテルですが、家族連れが溢れかえり、いつもと違う状況です。

ほんと、眺めていると、皆、楽しそうで平和なんですよ。喧騒は別として、平和な世の中に感謝しないわけには行きません。

 

国も法人も家族も個人も努力なくして平和はありません。国を考え、法人を考え、家族を考え、個人を考え、それを守る人がいて、はじめて実現されているということを理解したいですね。

なんとか、この平和を次の世代にも渡せたらいいですね。

それだけです。

 

明日から、また、試合開始です。

頑張るだけですね。