HMSエリート第9期生(2019年秋コース)もあと4席です。

開催まで、まだ2か月ありますが、、、、あと4席になりました。

第8期生は、これから、今月末は、千本ノックの鈴木講師の人事制度・人事考課+働き方改革・同一労働同一賃金があり、来月は、宴会?(正しくは懇親会)があり、私と一対一の事業計画書面談があり(第7期生は大泣きの女子がいたやつです。)、事業計画書の作成があります。

 

ちなみに、9月2、3日は、卒業生6人と卒業生の法人さんに見学会です。

いずれ、みんなでノテ福祉会の対馬先生の話しを聴きに行きたいですね。題名:ノテ福祉会300億円への道、的な。← 第7期の田中さんにお願いできれば。もちろん、私もします。

来年の夏がいいですね。

 

 

HMSエリートに来て下さい。

マインドが同じの、本当に、前向きでいい人たちが揃ってますよ。

HMSエリートの名物 永田かおりさん。海が似合う男で男の誠株式会社代表 榊原先生。よく見ると違いが分かる 三好兄弟。HMS講師でHMSエリートのキャプテンの松岡さん。思わず笑ってしまう毒舌 新本さん。高校教→海外放浪→いち介護員→理事長→大化け経営者候補 山崎さん。その他、個性いっぱいです。

とにかく、みんな人柄が良いんです。

HMSエリートに来て、フォローアップ研修会に来て、この人たちに会って下さい。

私がこのように書いている理由が分かりますから。