20日、ご参加の皆さんにもう一度、お知らせしておきますね。

来週の火曜日から、よろしくお願いします。

台風も無く、どこからでも支障なく東京に移動できそうですね。

 

もう一度、載せておきます。

まず、服装ですが、軽装でOKです。基本、カジュアルです。

短パンでもいいですよ。まあ、そこまで根性入っている人はいないかもしれませんが、、、

スーツ、ワイシャツ、ネクタイは不要です。

私は、カジュアルです。もちろん、ノーネクタイです。

 

忘れて欲しくないものがあり、今日は、お知らせがあり、あげました。事務局さんから連絡が行くとは思います。

4 の名刺を忘れてほしくないのです。よろしくお願いします。

 

以下、持参してください。

1 スマホ

2 PC

3 wi-fiのルーター、スマホのテザリング

4 重要! 名刺を50枚。持ってない人は作って来て下さい。

5 ご自身の県の医療計画

6 ご自身の市町村の介護保険事業計画

7 ご自身の県の障がい者事業計画

 

楽しく、のびのび学びましょう。

多くの友人を作りましょう。

そして、経営者を助けることができる事業計画を作りましょう!