「超バリューの見学会でした。」という感じです。

私は、こちらの法人のことをできるだけ多くの法人さんに知っていただきたいのです。

私は、福祉を経営する法人さんが、マインドを持ち、物の見方と考え方を変えれば、大きな可能性があることを知っていただきたいのです。

見学したみなさんは、大大満足で「大変、勉強になりました。」とのことでした。だから、「超バリューの見学会でした。」という感じです。

 

びっくりするような、ドラマのような本当の話を一つ。

倉敷から来た、HMSエリートフォローアップ研修会のキャプテン、だから、1期から8期までの総合キャプテン、しつこいようですが、高みな、ですね。

その松岡さんが、名刺交換していたら、「ええっ!」的な感じです。「私です。3期の松岡です!」と。「ああ、松岡さん!」と二十数年ぶりの、偶然の再開!

見学の法人さんのご担当者が、松岡さんの大学の野球部の先輩だったのです。全くの偶然で、あまりのことに、ただただ、びっくりでした。

こんなことって、世の中にあるんですね。

 

話は戻ります。見学したみなさんは、ただただ、驚きと感心で、「笑うしかない。」という感想でした。

それくらい、優秀な法人さんで、目標になる法人さんなんです。

 

企画した私としては、みんなの、超満足な様子を見て、良かった、と思うだけです。

今日は、良い出会いの始まりであると良いですね。