ほんと、医療と福祉には、大きな可能性があると思いますね。

WJUは、これから、大学などの学校法人にも仕事のフィールドを広げていければと思います。また、周辺事業にも。

ということで、本日の夜は、青葉福祉会の庄子理事長のご紹介で、とある福祉大学の理事で福祉関係の会社を経営されている方と食事をさせていただきました。福祉用具から介護事業まで幅広くされている会社さんで、大変、勉強になりました。

こちら様とは、幅広く、いろいろなお仕事でWJUとのコラボができると思います。また、こちらの会社が経営されている福祉事業所に見学に行かせていただこうと思います。

WJUは、ネットワークを広げながら、新しいサービスをいろいろと手がけてゆきたいと思います。

 

 

ほんと、医療と福祉には、大きな可能性があると思いますね。

今日も、幾つも、アイデアをいただくことができました。

庄子理事長に感謝感謝です。