それが、私が接する人、地域、国にとって意味があると考えるからです。

WJUは、これから本格的に、「医療と福祉が2040年、日本の基幹産業になっている為にどうするか?」に対する答えを探す事業を行なってゆきます。

それが、私が接する人、地域、国にとって意味があると考えるからです。

今日から、その活動を始めます。もちろん、今の仕事も、ますます頑張ります。なんで、少々、会社の形を変えていかなければなりません。

どんな形になるか、やってみないと分かりませんが、経営とはそうしたものだと理解しているので「楽しみしかありません。」。

 

いずれ、形にしたら、これをお読みの多くの法人の皆様に還元してゆきたいと思います。

私、既成概念がないのが、最大の強みです。あと、有り余る好奇心と面白がり。加えるなら、心も体も、やたら元気。

今日は、自分自身に誓いを立てる日です。

行きます!