なんか、どこぞの業界と一緒ですね。

金融庁長官が、地方銀行について触れ、「国に頼らず、独自の力で経営して欲しい。」というコメントをした記事を読みました。

なんか、どこぞの業界と一緒ですね。

地方銀行は、まさに淘汰の入り口に立っています。

なんか、どこぞの業界と一緒ですね。

 

 

ある記事には、「従前からあるスタイルの日本の銀行は、その9割がいらなくなる。」と書いてました。

日本は、あらゆる産業が、2040年仕様に変わる時期なんですかね。

 

 

どうも、日本人してるのも大変そうですね。

だから、子供も、学生も、若手も、中堅も、いい年齢の方たちも、みんな大変なんですよ、きっと。

なんで「なんで私だけ?」ってことはないかもしれませんね。

そう、だから、日本人してるのも苦労なんですよ、きっと。

 

オチがなくてすみません。

だから、オチを考えるのも大変なんです、ハイ。