始まりました、第9期です。はじめに、「第1期、2期と今回の9期では、コースの内容が7割くらい変わっているんです。」とお話ししました。

はじめに、「第1期、2期と今回の9期では、コースの内容が7割くらい変わっているんです。」とお話ししました。

第1期と第9期の間は5年の時間があります。

私は、「なぜ、変わったと思いますか?」と。

「それは、経営の環境と条件が変わったからですよ。」とお話ししました。

 

時代が変わったんです。なんで、HMSエリートも時代に合わせて内容が、どんどん変わっていくんです。

来年、また、新しいセミナーをしたいと思いますし、それに合わせてHMSエリートのコース内容も変わって行くでしょう。