リーダーたるもの、如此く(かくごとく)在りたいものです。

「OOOさん、今回の大雨、大丈夫だった? どなたか職員さん被害にあってない?」と声をかけたら、「人は大丈夫だったんですが、クリニックが水に沈んでしまって。」と「そうですね、大変でしたね。」と。

昨日、HMSエリートに来ていただいた法人さんの話です。

「OO先生は、じゃあ、大活躍ですか?」とお聞きしたら、「いえ、いつもどおりです。平然とされてます。」との返事が。「さすがです。」と。

 

 

OOO先生、さすがです。お名前を書くことができないのが残念です。

リーダーたるもの、如此く(かくごとく)在りたいものです。

こういう理事長先生だと、職員はみんな安心しますね。