事業承継は、大変なんですよ。

OO様

お世話になります。

お久しぶりです。お元気でご活躍のことと思います。

 

事業承継は上手く行ってますか?思っている以上に難しいでしょう?焦らず、一つずつ、きっちりこなして行くことだと思います。

12/12に、忘年会2019をすることになりました。翌日が、セミナーなので、前日に企画されたのが始まりなんですが、今、20人ほど集まっています。

よろしければ、12/12の夜だけでも来ませんか?鹿児島から、山下さんをはじめ5人来ます。仲良くなっておくことは良いことだと思います。

もし、来れるようならメール下さい。

本間

 

 

本間先生

お世話になっております。

忘年会のお誘いありがとうございます。

喜んで参加させて頂きます。

事業継承はなかなか亀の歩みで、泣きながらケンカしながらの毎日ですが(汗)

少しずつ前に進んでいるかとは思います。

お会いできること楽しみにしております。

 

そうなんですね。

通らなければならない道です。
全てが、必要なことですよ。
頑張って下さい。
 
楽しみにしていますね。
ご連絡します。