HMS最強世代、第7期の、不動の4番、宮川さんからメールをいただきました。ねっ、書いてあるでしょ、「合併話の話。」。

HMSエリート、最強世代、第7期の4番、宮川さんからメールをいただきました。

ねっ、書いてあるでしょ、「合併話の話。」。

宮川さんの法人は、地域では、「泣く子も黙る、志村OO病院グループさん」なんで。情報が集まるのです。強い法人さんには、さまざまなアプローチが来ています、今。

 

本間様

お世話になっております。

世の中は、社会福祉法人の合併話など、先生のお話ししている状況が進んでおります。我々も、さらに頑張っていかなけれならないと、日々悩みながら先に進んでおります。

飲み会(懇親会?同窓会?)のお誘いありがとうございます。このようにお声をかけていただけるのはうれしく思います。(現状予定が入っておりまして残念です。予定が変更になった場合また、ご連絡させていただきます。)

確かのこのセミナーは、台風かなにかで延期になったセミナーだったと思います。

最初は、3名人で行く予定もしていたのですが、別件が入ってしまって・・・。

田中さんも理事長になられ多方面に活用くをフェイスブック等で拝見しており、みな頑張っているなと刺激を受けております。鹿児島の娘たち(笑)

ご連絡いただきましてありがとうございました。

宮川

 

ちなみに、第7期は、優秀な人が多いだけではないのです。

みんな、優秀だから余裕があって、面倒見が良くて、駆け出しの跡取りさんをみんなで暖かく見守ってくれました。

また、跡取りさんたちも、いい意味で、面倒みられる上手で。まあ、だから、素直で。

と、いうことで、私、今だから言いますが、「第7期、楽でした、はい。」あと「もちろん、楽しかったですよ、私も。」。