「今日が、(2年の中で)一番、嬉しいですね。」と手を叩いてました。

昨年が中核職員コース、今年が中核職員のマスターコースです。

そして、この2年の最後に、こちらに伺うミッションと、私自身が心に決めて来たものが、今日、皆さんからスライドでご説明いただきました。

「今日が、(2年の中で)一番、嬉しいですね。」と手を叩いてました。

こちらの法人は、必ずや生き残るだけではなく、県を代表する法人になると思います。

 

2年前は、全くの手探りだったのが、自分たちで意志を持って、作られたんで、凄いことでもあります。

これをお読みの皆さんにお見せできないのが残念です。← 他法人さんに見せるものではない、社外秘の重要資料ですが。

役割を終えた気分です。

 

こちらには、引き続き、働きか方改革・同一労働同一賃金があるので、関わります。

強い法人さんになっていただけるように、サポートしたいですね。