12月13日のセミナー + 吹雪かと思ってたら、快晴でした。北海道あるあるですかね。

数日前に天気予報は、吹雪でした。なんで、今日は覚悟して、北海道に移動してきました。

そうしたら快晴で。ありがたいことです。本当に助かります。寒いの大の苦手なもので、、、暗くて雪で寒いと人生悲観してしまう方でして。

 

12/13のHMSセミナーは、今、約50人ほどの申し込みということです。頑張らないといけません。

加えて、12日の漫才とコントのネタも考えなければいけないし、、、、

50人を超えてご参加いただけるのであれば、いろいろ、バリューを提供しないわけにはいきませんね。

と、いうことで、12/13のレジメを作りかえることにします! ← Tさんの「えーー」が耳鳴りのように聞こえます。

最新の情報も集めないといけませんね。また、スマホとタブレットを用意していただき、見ていただかないといけませんし。

 

今日は、天気もいいし、コンサルタントは心意気なんで、俄然、やる気になって参りました。

12/12と13、頑張ります。