12/12,13に、辿りつかないHMSエリート卒業生もいます。まだOKです。来れる人は連絡してねー!

ウェルフェアー・J・ユナイテッド 
本間 秀司様
 
おはようございます
12月12日、13日の参加できるよう
風向きを見定め、タイミングを狙い
周りから攻めていきましたが
 
惨敗でした。。
バッサり一刀両断されてしまいました。
 
戦うには潮目が悪く、 タイミングを見誤ったようです
残念ですが、行けそうにありません。セミナーにも行きたかった。
満席になりつつあるみたいですね
やっぱり、すごいな~と
やっぱり、行きたかったな~とつくづく感じます
漫才、コントも見たかったな~
永田さんにもお会いしたかったな~
 
ゴルフ、開始してみました
戦略
 
 気分が乗っている時にやり始める
 生活の中に運動を入れて、少し頑張る
戦術
 週に最低3日は歩いて通勤する(2.7km 片道約30分)
 週に10kmのランニング
 
これならできるかもとか思っています。
こちらは失敗しないように頑張ります・笑