問題は、支出を抑えながら、どのように法人の中に入れてゆくかです。

今日は、午前中に打ち合わせ。午後に移動。夕方から、食事しながらご提案書の説明です。

大きな法人さんです。働き方改革・同一労働同一賃金について、様々、お話ししました。

職員数分のリスクがあるので、しっかり、対応が必要です。

 

問題は、支出を抑えながら、どのように法人の中に入れてゆくかです。

出来るだけの対策をしながら、最小限の支出で法対応するようにします。

WJUをご選択いただければ、出来るだけお役に立ちたいと思います。

 

今日は、長崎駅のクリスマスツリーです。

全国、どこも、LEDのツリーになって、ホント、綺麗ですね。