12/12は、39名で確定しました! ありがとうございました。

昨日、HMSエリート、第10期生予定の長崎の方(初参加)がおいでいただけるということで、12/12は、39名で確定しました。

HMSエリート受講済み・受講中・これから受講の皆さんで 31名。

WJU 7名。

シークレットゲスト 1名。

 

みなさん、12日は、ブログでお馴染み、Nさん登場です!

しかも、1曲、歌います。

画像の真ん中の人です。

 

みなさん、詳細なスケジュールが行きます。

今回のプロデューサー 兼 舞台監督・演出は、キャプテン松岡氏。

アシスタントディレクター、まあ、俗にいうADですね 兼 会計担当、微笑み王子。

 

キャプテン松岡氏のコメントです。

「今回の講演のコンセプトは、『あなたの笑顔が見たいから。(どこかの理念動画に、、)』です。全力で準備します!」

よろしければ、茨城県(いばら「き」です。「ぎ」じゃなくて「き」、です。)征峯会のHPを開き、左にバナーがありますので、そこに理念動画があります。

見つけたら、ダブルクリック! 

「泣けます。」

もう、私、あの歌、歌えます。