で、分かっちゃったんです、利益の出し方を。「良かったな。」と。

「良かったな。」と。

今回のエリートに、病院(19床)+介護保険事業の法人さんが来られています。

「ここで学んでから、そうなのかと思い、県に行って、調べました。そうしたら、100床の病院で30億円の事業高で1.5億円の利益を出している病院さんがあったり、地味な慢性期の病院なのに、しっかり経営しているんだなと分かり、こちらで学んでいることが理解できました。」と言われていました。

 

こちらの病院さんは、ずっと、「なんで、うちは利益が出ないんだろう?」と思っていたと思います。

そして、エリートにきて、勉強したんです。

で、分かっちゃったんです、利益の出し方を。

なんで、「良かったな。」と。

 

今、急激に収支改善中です。

「必ず、営業利益10%になりますから。」とお話ししています。

顔に自信が出てきているのが分かるので、なんで、「良かったな。」と。