2年目で、かなりの改善はできているので、3年目は果実(成功体験)を得ることです。

午後は、管理会計+人事考課制度のコンサルです。

こちらの法人さんは、時間がかかる法人さんなんです。でも、必ず、ゴールにたどり着けます。

なんで、経営者の方に我慢して、WJUとの契約に付き合っていただいています。

「いい、R2年の予算とアクションプランが勝負だからね!」と。

多分、R2年は、行けると思います。

1年目、管理会計を覚える。

2年目、やってみて、真の問題点を理解する。

3年目、赤字のセグメントをゼロにする。

 

1月末に、予算とアクションプランを確認します。

もう、みんな、問題点は分かっているので、やるだけです。

敗者のメンタリティから勝者のメンタリティに変われるかです。もう、頭では理解できているので。

2年目で、かなりの改善はできているので、3年目は果実を得る(成功体験)ことです。