でも、そっちみたいに、短パン、Tシャツ、サンダル、口ひげだと、1時間で神に召されますが。

いつも大変お世話になっております。
重たい依頼は無事に進んでいるでしょうか?
メールでの応援しか出来ないので、
箸休めに休んでもらえばと思います。
 

奄美の気温が今、25度です。

 職員みーーーんな半袖です。  

もう初夏です。
冬季賞与を皆、第二夏季賞与と呼んでいます。
地球温暖化対応のコンサルティングもお願いします。
以上(笑)
 
また来年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
こんにちは、皆さんに時間を分けていただいたおかげで、1日遅れで、簡易報告はできました。

ありがとうございました。
 
もう、一つは、危ないものを掴むことなく、すむのではないかと思っています。
こっちは、「銀行さんのDDは間違っていないですよ。」って言ったんです。
なんか、化粧した異性が素敵見えてしまっていて、、、今も、未練があるみたいで、、。
 
そうすか、ジャックの街は25℃ですか〜。
こっちも暖かいですよ。今日は、なんと、0℃です。ねっ、暖かでしょう?
でも、そっちみたいに、短パン、Tシャツ、サンダル、口ひげだと、1時間で神に召されますが。
 
ミルクボーイ良かったね。かまいたちもね、惜しいね。上沼恵美子の和牛こき下ろしには笑ったけどね。
モナカを永田かおりにして、コーンフレークを榊原先生にすれば、2回できるね。
「それは、永田かおりやろ!」的な。
 
来年は、2回、見学を予定しているので、みんなで行きましょう。
いよいよ試合開始なんで。
 
良いお年を!
それにしても、夏の賞与が2回ってのは、いいね。