昨日は、あまりに寒くて、鼻垂らして仕事してました。

昨日は、あまりに寒くて、鼻垂らして仕事してました。

この仕事は体調の維持も大事な仕事です。

今日は、お陰様で、絶好調です。

 

体調を崩さないノウハウです。各地に、いつも泊まる定宿を持っておくことです。

そのホテルに着くと「落ち着いたわ。」と思います。そう、初めてのホテルに泊まり慣れていないと疲れるんです。

そして、何が一番大事だと思いますか? 答えは、空調なんです。空調の悪いホテルに泊まると一発で体調を崩します。

大事なのは、順番にすると以下でしょうか。空調、ベット、枕、温泉、ジム、朝食、部屋の広さ、スタバです。

わがままですか? でも、100日以上のホテル暮らしだと、大事だと思いませんか?