メールもらって、あまりに嬉しくて「偉い!」と送ってしまいました。

ほら、経営者の素質を感じますよね。
 
経営者になる人は、考えてからは迷わないんです。
 
メールもらって、あまりに嬉しくて「偉い!」と送ってしまいました。
 
応援します!
 
 
 
本間様
 
今、OOOOOにはこっそりと土地を探しています。
2年後着工ぐらいのイメージで施設を作りたいと思っています。
立ち上げ~当初1年ぐらいをOOOOに施設長を任せて。。。あとは誰かにと思っています。
 
障害GH 2ユニット
プラン(障害・介護)
ヘルパ(障害・介護)
就労支援
この組み合わせで考えているのですが、どれぐらいの広さの土地が必要でしょうか?
今のところ300坪以上の駅から徒歩圏内を条件に探しているのですが。。。
 
 
OOOOOO
 
 
 

偉い!

素敵な話をありがとうございます。
紹介しますからね、いろいろなところ。
 
頑張って下さい。
応援してます。