久しぶりの笑顔です。+ お子さん4人のパパです。

HMSエリート2期生の中俣さんと、4月から始まるエリート10期生になる阪田さんです。

今日、HMSエリート名物永田かおりさんと同じく10期生になる香水さんと6期生若林さんと一緒です。

なんで、HMSエリート講師1人とエリート卒業生3人とこれから受講生になる2人です。

エリートつながり6人で食事会です。

 

エリート受講生というだけで、あっと言う間にみんな仲良しで、仕事の意見交換をして、励ましあって、情報交換して、楽しく飲んでました。

介護専門から障がいの生活介護を始めた中俣さんから、どんな感じだったか様子を聴きました。

「毎日、新しい発見の連続で楽しいですよ。」とのことでした。

障がいの仕事、楽しいようですよ。

 

画像で出ている、ナニワ金融道の人は2期生の中俣さんです。そして、となりの若手さんが10期生の阪田さんです。

彼、4人のお父さんです。

彼、頑張ります。

 

この金貸しみたいな人の方、実は真面目で意欲的で、良い人なんです。

「私、勉強するのが好きなんで、いろいろなセミナーに行きますが、本間先生以上の講師はいないです。」と。

ねっ、いい人でしょう(笑)?