また、お会いしましょうね。

人って、自分の才能には気づかないものなんです。私、この人の才能、直ぐに分かりました。

学ばないといけないことも沢山ありますが、センスがあるんです、この人。

大きく育って欲しいです。

 

 

ウェルフェア―・J・ユナイテッド株式会社

代表取締役 社長 本間 秀司 様

 

いつもお世話になっております。

遅くなりましたが、老施協経営リーダー養成塾では大変、お世話になりました。

養成塾が修了して3日が経とうとしておりますが、半年間の今回のセミナーに参加させていただき本当によかったと思います。

8月20日に、はじめて参加させていただいた時には、懇親会でもお話しさせていただきましたとおり、これからの経営についての先生からのお話しを聞いてただ、ただ圧倒されました。

しばらく運動していない体を急にハードに鍛えた感じで次の日、筋肉痛がすごいみたいになりました。(ちなみに初日は、十数年ぶりに飛行機に乗ったことや道に迷って電車を間違えたことなどもありました・・・(笑))

しかし、同時にこのセミナーを乗り切れば、必ず経営に関する希望や力を手に入れられると思いました。

もうセミナーが修了して3日目、何があっても前にしかすすめない、進むしかない。良いことと悪いことは同じ量、一喜一憂しない。本当にそうだなと思いました。

 

先生からいただいたお言葉である、自分を知り、多くのことを学び、多くの人に会って物の見方、考え方を鍛えて、法人のため、世の中のために役立てたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

先生、お身体くれぐれもご自愛ください。

 

 

メール、ありがとうございます。

終わってしまうと、なんか、寂しいものでしょう? みんな言います。
 
OOさんは、自分の才能を信じて努力して下さい。
きっと、大きく視野が広がりますよ。そして、仕事が楽しくなり、怖くなるでしょうね。
そして、活躍できる舞台があるといいですね。
 
また、お会いしましょうね。
HMSエリートにも、ぜひ、来て下さいね。