みなさん、これ、地震や大雨と変わりないのです。目に見えないだけです。その理解が足りません。これは、すでに、経営マターになりました。

やはり、安倍首相が方針の説明をすることになりましたね。

みなさん、これ、地震や大雨と変わりないのです。目に見えないだけです。その理解が足りません。

これは、すでに、経営マターになりました。

すでに、感染者が多く出ている国から70万人もの人が日本に入っている現実を理解すれば、お分かりいただけるかと思います

そして、その中から、感染者が見つかっています。この次は、重症者が出て、死者が出ます。

なので、自分の命は自分で守る必要があります。

ご自分たちの職員さん、患者さん、利用者さんは、ご自分たちで守る必要があります。

確率が存在する限り、罹患し死亡する人が出ます。

これは、すでに、経営マターになりました。

 

今週お伺いする予定であったお客様にご連絡してご理解をいただいています。

もう、いま、飛行機に乗っているので、今日のお客様のところで仕事をします。

同行の鞄持ちくんは、広島から鹿児島に帰します。

私は、羽田空港に帰るときは、できるだけ夜の遅い、最終便で帰ります。

 

要するに、飛沫感染なんで、人と接触しないことが大事なんです。

あとは、沖縄に現場があるので、その対策をします。

もう一度、すでに、これは、経営マターですよ。