その人が何歳かというだけの問題なんで。

企業経営者の平均年齢が、2019年は過去最高の59.9歳になったそうです。上場企業では58.7歳となった。健康年齢の上昇などで70代以上でも社長業を続けられる人が増えた一方で、会社の「若返り」が思うように進まないと言われますかね。

 

まあ、みんな健康でいられるようになったんですよね。年齢じゃなくて、いつまでもパッションがあるかなんで。若い経営者でもパッションのない人はいくらでもいるので。

 

力があり、経験が豊富で、人が分かっている人が経営者をしていた方がいいに決まっていますね。

その人が何歳かというだけの問題なんで。

何歳だろうと、決断しない経営者が一番困ります!