「ねえ、エリート出て、本音の感想は?」

昨日の夜は、HMSエリート熊本賢人会を開きました。見目麗し女子2名と他に賢人会ではない人2名という感じ(笑)。賢人会資格者の男子は、みんな、仕事でした(笑)。← 頑張るね。

不覚にも画像を撮るのを忘れました。すみません。

 

女子2名は、跡取りさんです。

なんで、「ねえ、エリート出て、本音の感想は?」と問いました。

答えは「仕事をしてみて、何をどうしたらいいか分からないまま仕事していた。なんで、出てみて、目の前が開けて、何をしなければいけないか分かった。」

「それはよかった。」

と、ここまでは良かったのですが、、、

「でも、目前が晴れたら、目の前に大きな壁があり、その壁、高くて大きいので、どうしたものかと、、、、」と。

思わず「なるほどね。」と。

 

昨日は、良かったです。

美女2名を前に湯葉料理をいただくことができ、大きな宿題をもらいました。

で、

考えました。「HMSエリート参加者限定『どうやって壁を越えるか? いや、越えてやるぞ!』マスターコース」を企画しようかと。

 

楽しい時間でした。

ありがとうございました。