2/22,23は、私にとっても挑戦なんです(笑)。「目指せ!点数の話をしない診療報酬改定セミナー講師」です(笑)。

2/22は、この世界でご活躍の先生方の名前が並んでいます。ここに、なぜか、私の名前が入っています。

2/23は、HMSセミナーの大看板講師中林さんの前座を務めます。

この両日は、2020年診療報酬改定のセミナーです。

今、レジメ作ってます、ってか、考え中です。

まだ、何にもないです。写真だけ出てしまって、普通なら、怖くて眠れないかもと思うかもしれませんが、これが、寝れるのです、なぜか。

多分、私、リスクへの感性が鈍いのかもしれません。

 

2/22,23のレジメを作るにあたり、私の信条は、「絶対に人真似はしない。」です。

と、いうことで、2020年の診療報酬改定セミナーなのに、点数の話はほぼしないわけです

「目指せ!点数の話をしない診療報酬改定セミナー講師」です(笑)。

2/22,23は、私にとっても挑戦なんです(笑)。

どうやって? 当日を乞うご期待!

 

3年前、中林先生に正面突破を試みて、玉砕したんです。中林さんは、全く、知らないと思います、私が勝手に挑戦したんで(笑)。

まさか、3年後に、挽回の機会が与えられるとは、、、、神様は、「もう一回、挑戦していいぞ。」って、用意してくれたんですね(苦笑)。

人生に無駄はありませんな〜。

でも、また、玉砕するかも、、、、今度、玉砕したら、派手な玉砕になりますな〜、、、、

その時は、ゴメンなさい。