こんな年も珍しいなーと、今、やけに冷静になって、元旦からの50日を振り返りました。

元旦から沖縄に行って、2020年が始まり、帰ってきて、直ぐに現状調査に4日連続で行って、並行して、M&Aのデューデリジェンスを2つして。1月中旬には難しい医療法人さんのオリエンテーリング。そして、ただただ忙しくしていると、ハラスメントの重たいご相談を受けて対応。1/22ごろ「これは、ヤバい。中国は感染爆発に違いない。」と思って、色々と手を打って。2/2に、また、日医の鈴木先生がセミナーに来られると聞き、慌てて、人事制度セミナーと事務長セミナーの資料を作り直し、そんな流れで鹿児島県老施協のセミナー講師して。そんなこんなでバタバタしていたら、ふってわいたように2020年報酬改定の講師が2/22,23の連日2本決まり、そのレジメを作って。そうしていると、新しい給食会社の1回目の支払い手続きをして。ホッとするまもなく、昨日メールをいただき、今日、大組織の会長さんにお会いして30分で報告書のご説明して。

 

で、今、新幹線で東京に向かっている。

今、エアポケットのように、何にも考えず、集中せずにいる感じで、、、考えてみると、2020年、まだ、2日しかお休みいただいていない的な、、。

こんな年も珍しいなーと、今、やけに冷静になって、元旦からの50日を振り返りました。

そして、こんな画像も珍しいなーと。