毎日、どうしようかと考えています。

難しい決断を迫られている人たちがいますね、私もです。

新宿の野村ビルは、毎週木曜日にマルシェがあり、いろいろなものを売りに来るんです。私は、東京にいる時は、木曜日はフルーツを買っています。

しかし、今日、「3月いっぱいお休みになりました。」と言うことです。

感染対策がいろいろなところで進んでいます。

毎日、どうしようかと考えています。

 

今、わからないのが感染力です。

飛沫感染だけと言うことの割には、クルーズ船は増えすぎだし、、、まさかの空気感染では、、、と。

毎日、どうしようかと考えています。

 

今は、大勢の職員さんを集めての研修はやめてます。

担当者などの特定の人との打ち合わせをしているところです。

あとは、「時間がない法人さん。」で、リスクをご理解いただきながら、、、。

私、ホント、自分自身の感染が怖いんですよね。

毎日、どうしようかと考えています。

 

新幹線もお客さん減りましたね。

飛行機は、まだ、そんなに減った感じは受けません。

ホテルは、ガクっと減りました。

毎日、どうしようかと考えています。

 

いつも通り仕事するのは簡単ですけどね、やはり、そうも行きませんね。

毎日、どうしようかと考えています。