今こそ、周りはどうこうではありませんよ。「自分で考えて、自分で動く!」です!

今こそ、周りはどうこうではありませんよ。

「自分で考えて、自分で動く!」です!

3.11の時にどんな人が助かったか、から学んで下さい。

災害対策に、「空振りあり」です。

まず、自分で、出来るだけ情報を集めて、考えて考えて考えて下さい。

 

法人内に「新型コロナウィルス対策本部」を立ち上げて下さい

必ず、感染リスクのある職員を特定しておいて下さい。そして、健康チェックです。

有事を想定して、シミュレーションをしてて下さい

 

何も起こらなければ、「何も起こらなくて良かったね。」でいいんです。

神棚に柏手を打って、「ありがとうございました。」と言えばいいんですよ。

 

抜かりなくね!

法人の内外から、みんなを見てますよ

頑張って下さい。