マスク姿でしたが、凛々しいお姿でした、ハイ。

山﨑理事長、とくダネに5分近く出ていましたね。

マスク姿でしたが、凛々しいお姿でした、ハイ。

今日は、これからラジオで電話インタビューだとか。

 

 

本間先生

 
お世話になっております。
新聞に載り、テレビに出て、明日の午後15:35からは文化放送のラジオで生電話インタビューです。近いので、エリートは完全防備で参加予定です。
 
HMSエリートで自分で考えてすぐ動くと勉強したおかげです。
 
勉強することが何よりも大切だと、毎日のように感じます。
 
あとは法人でコロナウイルスの発症がないことを祈るばかりです。
 
テレビでは真面目そうなこと話してると思います。粗相の内容に配慮しました。
 
みなさまもすでにやられているとは思いますが、職員のスマホの消毒を癖付けるのも効果的だと思います。
 
無事を祈るばかりです。
 
山﨑

 

 

山崎さん、お疲れ様です。

ご心労、お察します。
 
最善を尽くして、結果を待つだけですね。
確率が存在する以上、誰かがババを引くので、あとは神様に委ねるだけですね。
 
大事なことは経営者の有りようを示すことです。
働く人も地域も経営者を見ています。
この回ババを引かなければ、先の経営にも、良い影響を与えることでしょう。
もし、ババを引いた場合には、立ち直りが早いはずです。
 
頑張ってる人に頑張って下さいというつもりはありません。
山崎さんに運がついてまわりますように、祈ってます。