とっても残念です。

静岡で、クルーズ船を下船した感染者で、申告が嘘で、スポーツクラブに2回行っていたという記事を読みました。

静岡県は、対応に大わらわですね。困りますね、こういう話は、今。

お風呂には入っていたようなんで。

 

とっても残念です。

これで、当分、スポーツジムには行けないですね。もう、1か月行ってなくて、禁断症状気味だったんですが。

ウチの細田さんに「本間さんいいですか、新千歳空港の温泉に行っちゃダメですからね。」と一昨日言われたばっかなんですが、、、

 

しょうがないから、外を走るかな、、、、

寒いな、、、、寒いのダメなんですよね、、

外は暗いし、、、だって、東京で夜中に走ってたら職質されちゃうでしょう、、、