今は、全国の医療法人と介護事業者のみなさんにエールを送るのみですね。

3/3報告会 & 研修会が延期になり、変更で3/23に。

そして、3/23が、また、今日、ご連絡をいただき延期になりました。

多分、次は、4/14かなと思っています。

どの案件もこんな感じでしょうか。

 

今は、全国の医療法人と介護事業者のみなさんにエールを送るのみですね。

みなさんのストレスはいかばかりかと思います。

 

みなさんの頑張りで、日本は、医療崩壊していないし、重症の患者を診ることができるので死亡者が少ないのだと思います。

頑張っている人に「頑張って下さい。」とは言いません。みなさんに「敬意を表します!」。

4月のはじめの勝負の時(簡易キットによる検査数が急増する時)次第ですかね。

 

今は、健康に留意しながら、みなさんの頑張りにエールを送るだけですね。

みなさん、よろしくお願いします。

勝って下さい。