だって、マスターコースなんで。+ これ、HMSエリートで、マスターコース作って、やろうかな〜。

鹿児島県老施協の番頭塾ですが、2021年1月末ごろに3日連続でーす。

みんな、コロナを乗り越えて、元気な顔を見せてくださーい。

この大きな試練を残り越えて、少し、逞しくなったみなさんに、さらに逞しくなっていただくべく、小さな試練をご用意しておきますね。

ただし、2泊3日、1日は飲み会で、1日はカラオケ付きで盛り上がりたいですね。

マスターコースなんで、コミュニケーション能力を問うので、全員、何かしてもらおうかと。

例えば、

「介護現場あるあるコント」とか、

「もう青年じゃない人の主張」とか、

「大真面目な音楽演奏」とか、

「厚労大臣になったつもりで政策提言」とか、

だって、マスターコースなんで。

医療、福祉の方々の苦手科目を、一つ、入れたいですね。

 

あとは、こうです。

2040年から逆算して、事業計画を立てていただきます。

2020年

2025年

2030年

2035年

2040年

ここに、全ての経営要素を入れていただきます。

そうすると、5年ごとに育てなければいけない管理職の数とか資格者の数が分かります。

そすすると、どれくらいの利益が毎年必要なのか分かります。

かなりバリューなコースですよ。

 

これ、HMSエリートで、マスターコース作って、やろうかな〜。

企画書にして持ち込もうかな〜。

参加費60万円くらいで。