企業は、「変化対応業」です。「変化は常。法人も人生も、世の中は、平らな道などなく、登り坂、下り坂、そしてまさか(今回のような)でできている。」です。

こんなこと(今日のブログ)を書いていたら、HMSの田中代表から、私のオンラインコンサルティングを企画したいとのメールをいただきました。

お断りする理由はないので、「万事、了解しました。」とお送りました。

企業は、「変化対応業」です。

まずは、気持ちで負けないことです。

気持ちが弱くなった時は、仲間にメールしましょう。「ああ、奴は、少々凹んでるんだな。少し、役にたってやるか。」と相手してくれるはずです。

 

「変化は常。法人も人生も、世の中は、平らな道などなく、登り坂、下り坂、そしてまさか(今回のような)でできている。」です。

だから、気持ちを強く持って、真っ直ぐ前をのみ見つめ、一歩一歩、歩いていくだけですね。

必要としていただける方々がいる間は、歩き続けたいと思いますね。