もう、ここ数日は、あの月に3日程度の休みしかない時期に戻って来ています。

各法人様とも、3月は期末で、4月は期のはじめということで、あまり動きがないですが、いよいよ5月を迎えるに当たり、WJUにもご要望、新規、打ち合わせが増えて来ました。

もう、ここ数日は、あの月に3日程度の休みしかない時期に戻って来ています。

いよいよ、気持ちを高めて仕事したいと思っています。

もちろん、今日も1日、遅くまで仕事です。

 

外出は自粛ですが、経営を自粛しているわけではないですからね。

幸い、テレビ会議が定着して来て、違和感なく受け入れられるようになって来ました。

頑張るだけですね。

コロナでセミナー以外は影響が最小限で、感謝感謝で仕事したいと思います。

ただ、セミナーもWEBになって来て、「パワハラセクハラ防止対策セミナー」は開催決定のようですので、この準備も始めないといけません。