よろしくお願い致します。

今、私の頭の中は、現在のお客様の再開と2月〜5月までの新規の案件が一斉に来ることです。そして、新規の案件は、どんどん、規模が大きくなってきているので、これも大変です。

もう、WJUのコンサルは、平均4人の専門分野のコンサルタントが入ります。なんで、これが、一斉に再開と新規が始まるので、、、、

 

本当に、本当にありがたいことに、売上は落ちるどころか、むしろ増えていますし、セミナーは中止になったのかなと思っていると、全て、延期で時期が後ろにずれただけなです。

私は、土日も働くのでいいのですが、うちの職員には健康管理をしてもらいながら活躍しなければなりません。

コンサルの内容も、2、3年前とは比べものにならないくらい難しくなってきていますので、専門家でなければできないので、、、

 

コロナの感染者が減り始めると同時にこの悩みばかりです。

そんなこんなしていると「緊急です。」との連絡が来ます。また、昨日のようなお声を掛けていただける医療法人さんがあったり。「どうしても、本間さんのところで。」と言ってアプローチしていただいたところもあって。

本当に、本当に、皆さん、ありがとうございます。

 

なんとか、皆さんのご期待にそえるように全力を尽くします。

なんで、いろいろとご相談させて下さい。

絶対に、しっかり、最後まで役割を果たさせていただく所存です。

来週から、コンサル業務を再開いたします。

よろしくお願い致します。