皆さんのお城の前から敵が退いて行くのが見える感じになって来ていますよね、もうちょっとです。気を抜かずに最後まで頑張り切りましょうね。

日経新聞の集計によれば、コロナ感染者の半数を超える 8000人が、入院を終え退院したり軽症者が療養期間を終了したとのことです。

良かったですね。このまま上手にソフトランディングしてくれるといいですね。

皆さんのお城の前から敵が退いて行くのが見える感じになって来ていますよね、もうちょっとです。気を抜かずに最後まで頑張り切りましょうね。

 

もちろん、第二波は、必ず来るので、気をつけなければなりませんが、経済を回すことも考えなければならない時期ですね。

明日から再開するお店が東京でもぼちぼちと出て来ます。

持ちこたえて、来年のオリンピック景気まで、我慢我慢ですね。